ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kruz X Kruz

DSC00056s.jpg

お題:メルセデス・ベンツ R172 SLK200ブルーエフィシェンシー (AMGスポーツパッケージ装着車)
得物:SONY NEX-5N + SONY E16mm F2.8 (SEL16F28)

DSC00120s.jpg

この間ちょっとOM-D触ったら自分的にめちゃくちゃ刺さってしまって非常にマズいのでNEX-5Nを買った直後のお写真など貼って気を落ち着かせる(笑)。今回の画像はRAWをベースにLRでレンズ補正ONにしてちょこっと修正。今となってはLRでどこまでも追い込んでいけるけど、やっぱりあの最初から付いてくる短いレンズは画質悪い…端っこ結構酷いわー…

あとちょっとだけつづくよん。


OM-Dのカッコめちゃくちゃ好みだし"AFの”操作方法がNEXより自分に合ってたのですっごく欲しいわけだが、あれサイズ的にはもうα55に近いよなーとか、SLKも大っきくなっちゃってR129と似たようなサイズだよコレーとか。

DSC00069s.jpg

DSC00062s.jpg

DSC00063s.jpg

ガラスの向こうでドア開けてるSLRカッコイイよね!やっぱあっちだろあっち!

DSC00130.jpg

こういう撮り方するとSLSっぽく見えなくもない、かも。
しっかしSLKとCクーペはホンっトにファイアオパールが似合うね!似たようなカッコしてるのにEクーペのファイアオパールの似合わなさと言ったらもうwww

| クルマ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT