ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Play!(妖刀Planar試し斬り・最終回)

横浜赤レンガ倉庫のイベントに行ってきたので、とりあえず一枚だけ。

DSC02634+.jpg

お題:メルセデス・ベンツ R231 SL550ブルーエフィシェンシー
得物:SONY α900 + Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

Planar、やっと使い方がわかった気がするので“試し斬り”は今回でおしまいです♪(まだ続いてたんかってゆーw)
今回のR231はつや消し塗装だったので良い感じの艶が出てくれました。ほぼイメージ通りの絵です。画像はLRでのノイズ処理以外はExifもまんまの撮って出し。

ル・ボランのイベント撤収風景にサラッと入り込んでるキャリーカート組の皆さん、実はこの日は同会場でコスプレイベントも開催されていたのでした(笑)。Fate/Zeroのレイヤーさんが結構多かったので、メルセデスの展示車輌がこのSLじゃなくてSLSの方だったら、ひょっとしたらチャレンジャーが登場したかもしれませんね。

…だって居たもん、アイリやってる人(笑)。

| モタショ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT