ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンチャラ・オブ・ザ・デッド的な…

一枚目のな!これな!色な!ちょっとやりすぎたかもしれんけど(笑)…

蜜蜂まりぃ

セイバーオルタ(メイドVer.):蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/hollow ataraxia』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

蜜蜂まりぃ

四条貴音:蜜蜂まりぃ嬢 … 『アイドルマスターSP』
得物:SONY α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)

いやね、もうね、ホンマ苦労したねんて!セイバーオルタと、お姫ちんの、現像?の色のセッティング?
特に、とぉくぅにぃ、セイバーオルタがくっそ難しいのよー。あーでもないこーでもないってうだうだやってたら、ええからちゃっちゃと仕上げて早よアップせーやと怒られたので(泣)、とりあえずの3枚×3枚で!
わーお!それってまるで3×3 EYESみたいだよ兄貴ィ!ちょーなっつかしぃ!

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト・エヴォルーション:序

おおおおー!新型ついにキター!!
キャラデザだいぶ原作寄りになってんのねーとりあえずキャスティング変わってないみたいで一安心です(笑)。

ということで今回は…

蜜蜂まりぃ

ATSUMI

真紅:蜜蜂まりぃ嬢 / 水銀燈:ATSUMI嬢 … 『ローゼンメイデン』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

いつぞやのアレなのだわ!つづく!

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TFT速報という名の…(α99シェイクダウンテスト・第三回)

D800で超お気に入りだったあのレンズのベースモデルをおーもちかえりー!はぅー!
さっそくTFTで練習インプレッションでゲソ!

20130409_510f.jpg

ゼシカ(バニースーツ・うさみみバンド・あみタイツ):甲斐枝カエさん … 『ドラゴンクエスト8』
得物:SONY α99+COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4

20130409_543f.jpg

ネコ:Emiruさん … 『K』
得物:SONY α99+COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4

20130409_573f.jpg

奥様:美髪さん / ベニオ:優芽さん … 『STAR DRIVER 輝きのタクト』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

とりあえず一枚づつねー。そもそも芸風として速報とかやらんのだ滅多に(笑)。

限定800本の至高の存在!LFAは500台!α900のときにあれだけ苦労したマニュアルフォーカスがー!死ぬほどラクチンー!しかもあの大好きNOKTON様と同じ描写でソニーの肌色ー!オレの時代が来たぜー回るー回るーよ時代ーは回るーガハハハ!(<いや回ってしもたらお前の時代来-へんやんけ)とかゴキゲンだったのですが、後で某ちゃんに「アカンやん目にアイキャッチ入れへんと魚みたいな目になるやん。」と冷静かつ的確なダメ出しをされてしまいました。うっ…みんなそんなことまで考えて撮ってやがんのか。フォトショで入れたらアカンのか。ってアカンかやっぱり。

…すみません今度から気をつけます(苦)。

| ゲスト様 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】秘密諜報員エ○カ

昨日に引き続き速報を一枚。

蜜蜂まりぃ
どっかで見たようなキャラ:蜜蜂まりぃ嬢
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

んあー!コレせめてデザートイーグルじゃなくてオートマグだったら劇パトの香貫花って言い張れたのに!
…とりあえず香貫花クランシーはオファー出しときました(笑)。

つか実写化するらしいしな!
ゴーリキーが野明やるっていうのは非常にありそうでイヤな話ではあるけど(笑)、まぁ楽しみではある♪



しみるねぇ~…(CV:来宮良子)

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】諸君 私はクラウディア窓辺が好きだ

「 クラウディア!! クラウディア!! クラウディア!! 」

蜜蜂まりぃ
クラウディア窓辺(C83バージョン):蜜蜂まりぃ嬢 … 『クラウド ガール』
得物:SONY α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)

よろしい  ならばクラウディア

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする人差し指だ(シャッター的な意味で
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただのクラウディアでは もはや足りない!!

C83バージョンを!! 一心不乱のメガネ白衣を!!





…念願叶って嬉しすぎるので一枚だけ速報貼っときます。えっと、キーボードは7段です。(ぉ

| ゲスト様 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形と書いて任侠と読むきん!-WF2013冬・後編-

くーる、きっとくるー♪忘れた頃にくるー♪
ワンフェス特集後編だよーん!

20130306_636f.jpg

20130306_611s.jpg

20130306_795f.jpg

20130306_665f.jpg

20130306_703f.jpg

20130306_676f.jpg

得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)
今回ぜーんぶコレねー。

オープニングからこの枚数!もちろん続きも枚数多め!
しかも純度100%のコスプレ特集、今回はフィギュアもナシだ!www

ならば結構!撃てェっ!!

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ☆男だらけのバレンタイン・キッス-WF2013冬・前編-

はっぴーバレンタインっ☆お兄ちゃん♪
お兄ちゃんは今日、学校でチョコもらえたかな?え?もらってないの?うっそだぁー!

うふふ、そんなお兄ちゃんのために、愛情たっぷりの、ホットな画像をね、えっと、えっとぉ…

DSC_6740f.jpg

DSC_6746s.jpg

男祭りじゃあーーーっ!!!!!味わえやゴルァああーーーーっ!!!!!

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんたん!

2月3日は凛のお誕生日だってよ!
とりあえず二枚だけアップするねギリギリだわよ(笑)!

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

遠坂凛:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/stay night』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

…えー、今回はお父さんの画像はありませんwww

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シン・年のご挨拶劇場版:||

いつも見て下さってる皆様、そして年末三日間を駆け抜けた同志達、あけましておめでとうございます!!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

衛宮切嗣:黒威紅時 / セイバー:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/Zero』

恒例のお年賀画像、今年はC83三日目のコスプレ広場エリアからお届けです~。
いやもうさすがに今年はアカンかと思たわー!
人ぐわーって居って、自分のカメラなんか触る暇あらへんし、知り合いなんか一人も居らへんし(笑)。タイミング良く現れたD4か何か持ってはったお兄さんに半ば強引にシャッターをお願いしました。お忙しい中ありがとうございました♪>優しいお兄さん

レポ的写真的なのはまた次回として、今回は冬コミ三日間をコスプレでフル参戦という暴挙に出たのでありました。となコスでも三日連続とか行ったことないのにきっついわーw
 一日目:ガーゴイル様&頭取(ネオアトランティスVS綺羅星十字団)
 二日目:オカリン&クリスティーナ(シュタゲ合わせ)
 三日目:切嗣&セイバー(Fate/Zero剣陣営合わせ)
てな感じで、えっととりあえず自分達の画像が無いですまったく無いです持ってる人下さいwww

二日目雨の中を惜しげもなくライカM9-Pシルバーで撮ってくれたお兄さん&RX1のお兄さん、三日目にRX100で撮ってくれたお嬢さん、ここ見てたら画像下さいお願いしますw

えっとそんなわけで、皆様、今年もよろしくお願いいたします!

| 自分/合わせ | 13:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Episode IV: BLUE

コスサミのっ画像を今頃っ、現像しているよよよーんっ♪

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

ストッキング:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Panty&Stocking with Garterbelt』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

もうちょっとだけっ、現像しった分載っせとくねっ☆

≫ Read More

| ゲスト様 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ、僕はね…

…実際のトコ現像が全然追いついちゃいないんだ(苦)。

蜜蜂まりぃ

黒威紅時

アイリ:蜜蜂まりぃ嬢 / 切嗣:黒威紅時 … 『Fate/Zero』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

すみません画像二枚しか無いんで、以下、ちょっと前に見つけた面白い動画でもご覧下さい。
(<最っ低やなコイツwww)

| 自分/合わせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観てきました、初日に(笑)。

20121118_02.jpg

今回は破のときみたいに「本編観る前にパンフでネタバレ」は無しの仕様に(笑)。

黒威紅時 清祇

真希波:清祇さん / 加持さん:黒威紅時 / 撮影:KOうさん

…えーと、既に賛否両論出てるみたいですが、私はアレでイイです。良かったです。面白かった。
とりあえず観た後に興奮冷めやらず、喫茶店で二時間ほどガーッとしゃべりまくった挙句に、旧劇借りに行ってまた見直してみたりしましたが(笑)、そういう衝動に駆られたのは物凄く久しぶりで、それって私にとっては「やっぱりエヴァかくあるべし」なのです。

とりあえずあと三回は観ますwww

| 自分/合わせ | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日前…

うおっ!うおおおっ!うおおおおおあああああーーーっっ!!!!
なんか新しい予告来てるしーー!!!

黒威紅時 清祇

真希波:清祇さん / 加持さん:黒威紅時 / 撮影:KOうさん



初日には観に行かへんやて?誰がそんなこと言うとんのじゃボケ!
ワシは行くぞ!きっちり初日に観に行くんじゃ!ほんで終わったらしっかり立って拍手もするんじゃー!!

あー、昔のコレのときは、呆気にとられて拍手どころとちゃうかったなー(笑)。

| 自分/合わせ | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日前…

やっばいエバーもうすぐだよ!!もう来週末とかだよ!!

蜜蜂まりぃ

真希波:蜜蜂まりぃ嬢
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G



一応「わざわざ混んでるであろう初日に観に行く気はない」と公言してるんですが、さて、いつまで我慢できることやら(笑)…

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マチ★アソビvol.9に行ってきた!

今回は珍しく普っ通ーのタイトルでお送りするで!先月行ってきたねん!

20121106-01s.jpg

鹿目まどか:十呼さん / 巴マミ:北風さん … 『魔法少女まどかマギカ』

黒威紅時

遠坂凛:梨磨さん / 遠坂時臣:黒威紅時 … 『Fate/Zero』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

うっひょー自分の写真載せるの何年ぶりだろうね!よーしパパ続きも頑張っちゃうぞー!

≫ Read More

| 自分/合わせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】ラスト・エヴォルーション

これよこれ!この役者でこの合わせ!
この黒威紅時は三年待ったのだ!

蜜蜂まりぃ ATSUMI

真紅:蜜蜂まりぃ嬢 / 水銀燈:ATSUMI嬢 … 『ローゼンメイデン』
得物:Nikon D800+NOKTON 58mm F1.4 SLII N

蜜蜂まりぃ

ATSUMI

やっばいもう超テンション上がった超楽しかった!さーて気合入れて現像せんとな!
実弾それなりにあるので乞うご期待!

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスサミって「コスプレしたサミュエル・L・ジャクソン」の略?(D800以下略・第四回)

ホンマしまいにコスサミ画像うpするで!マザファッカ!

蜜蜂まりぃ

ストッキング:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Panty&Stocking with Garterbelt』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

DSC_0864f.jpg

ヨーコ:ゆんさん … 『天元突破グレンラガン』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(以下全部コレ。多分。)

DSC_0851f.jpg

ミサトさん:草薙のんさん … 『新世紀エヴァンゲリオン』

ちなみに「ミサトさんっ!」ってシンちゃんの真似するときは「ミ」の発音は蚊の鳴くような声でな!
稲垣早希ちゃんはその辺カンペキやで!
ほなつづくで!

≫ Read More

| ゲスト様 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ82三日目(2012年8月12日ビッグサイト)

あっっぢぃぃぃいいい!!!!!夏コミおつかれさまあああああ!!!!!

DSC_1570f.jpg

DSC_1547f.jpg

DSC_1542s.jpg

三日目でちょこっと撮ってきたよおおおおお!!!!!つづくううううう!!!!!

≫ Read More

| ゲスト様 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵機はいつもミグ(D800シェイクダウンテスト・第三回)

ミグサンダヨー!(CV:富田耕生)

蜜蜂まりぃ

レーシングミク 2012Ver.:蜜蜂まりぃ嬢
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G & AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

蜜蜂まりぃ

つづくよ!

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エバエバ大作戦(D800シェイクダウンテスト・第二回)

蜜蜂まりぃ

真希波:蜜蜂まりぃ嬢
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

…いやいやもうシェイクダウンちゃうやんいきなり実戦投入やん取説いっこも読んでへんって!

蜜蜂まりぃ

アスカ:夏芽さん / 真希波:蜜蜂まりぃ嬢 / 綾波:雨李さん

というわけで困ったときのエバー特集!以下つづくよ!
ホントはもひとつ別のキャラの現像先にやれって言われたけどエバーなら素で現像でき…おや、誰か来たようだ。

≫ Read More

| ゲスト様 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT