ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

≫ EDIT

2017年 花組『邪馬台国の風 / Santé!!』(宝塚大劇場)

『邪馬台国の風』観に行ってきたよー!
もうチケット予約の段階から地雷の匂いがプンプンしてたけど、みりおとユズカレーが見たかったからね!

20170702_3622s.jpg

■ 主な配役
コナン・ザ・グレート:明日海りお
ヒミコみこみこマナ様なのだ:仙名彩世
ライバルキャラすぐにおっ死ぬ:芹香斗亜
黒のランサー(ヴラド三世):星条海斗
アーチャー:水美舞斗
フルタチ?ドリドリ?:柚香光

なんかあんまり纏まりのない文章になっちゃうけど続く~。

≫ Read More

| 観劇 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンフィルター交換

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 消耗品/パーツ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスザウラー旧モデルの成型色みたいな色使い

…悩みに悩みぬいて今思いついたタイトルがコレ(苦)。

20170220_9316f.jpg

モデル:虎目さん
得物:Nikon D4S+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

いやしかしやっばいの。これ二月とかに撮らせてもらったやつよ。
もう六月でしょ?めっきり暑いし?長袖着てるポトレなんかそうそう載せられなくなっちゃう!

| ポートレート | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トヨタのライフケア(LC)ビークル

さぁ皆さん、トヨタ自動車が満を持して送り出すゴルフ場エクスプレスがやって参りました!
ヤナセが嫌いだ、得意先の都合上SLには乗れない、RCや3のクーぺでは格好がつかない…
そんなあなたのための次世代のソアラ違った、ライフケア違った、ラグジュアリークーペの誕生です!

20170318_9430f.jpg

20170318_9443s.jpg

お題:レクサス LC500h (L package)
得物:Nikon D4S+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

20170318_9453s.jpg

安心と信頼のトヨタハイブリッド!ガソリン代を気にするならテスラに乗…違った、なんでV8展示してないの!

いや内装R231なんかより全然イイし、実際カッコイイと思うんだけどね。でないとわざわざ見に行かないので。
とりあえずつづく~。

≫ Read More

| クルマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイル交換

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| オイル交換 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT